近畿インターナショナル ウィリーBIS

5月9日 近畿インターナショナル ドッグショー
ウィリー ベストインショー

今月16日でパピーの最後を目の前にしたFCIだけに、心身とも気合いが入ったドッグショーでした

BIBIママ、アリスさん、ララママ、T・T、その他多くの皆様方、応援 御協力ありがとうごさいました。

オーナー(雪駄のおやじ)さん おめでとう
歓喜あまっての涙涙また涙 私も嬉しかった
ララママ、ガッツポーズで涙涙ギャラリーにオーナーと間違えられたとか

さぁ これから大人の仲間入り 幾つかの試練を乗り越えチャンピオンを目指すぞ


ララママ、パパ 応援ありがとう


ウィリーとT.T
T.Tは5/5東京でジャッジ、エド ビビンによりR/クィーンを受賞
ハンドラー未央ちゃん、よく頑張りましたね

あらためて 皆様、ウィリーの応援ありがとうございました。

これからチャンピオン、FCIチャンピオンのチャレンジに頑張ります
これからも暖かいご声援また、ご指導の程、お願い申し上げます。

投稿者:

AB ヤッターマン

アローバンブーシベリアンズ犬舎主、プロフェッショナルハンドラー、ブリーダー

「近畿インターナショナル ウィリーBIS」への6件のフィードバック

  1. おめでとうございます

    甘やかしすぎのTTオーナーです
    ウィリー君、雪駄のオヤジさん、矢竹さんおめでとうございます

    普段はおっとり優しい男の子のウィリー君
    リングに立つ姿はとってもかっこよかったです
    TTもオヤジさんから受け取ったブーケならぬカップトス(?)にあやかれるように頑張ります

    TTを応援して可愛がってくださる皆様に、ありがとうございます

    1. ありがとうございます

      MIOさん、お借りしたねずみのおもちゃ、ここ一番すごく助かりました。ありがとうございました。

      T.T これからですね。自信をもってハンドリングして下さい。

      中部インターでお会い出来るのを楽しみにしております。

  2. 泣いてしまいました

    (^O^) 矢竹さん ありがとうございました。常日頃からウィリーを応援してくださっている方々 ありがとうございます。ウィリー君は矢竹さんに最高のプレゼントとしてくれてオーナーとして 最高に喜んでいます。 T,Tちゃんララちゃん応援ありがとうございました。会場にてウィリーを応援して頂いた方々 ありがとうございました。ハスキーエントリーの皆さんありがとうございました。 皆様 今後もよろしくお願いいたします。

    1. お酒、美味しいでしょう

      毎日お酒が美味しいでしょう。

      私も、毎日写真を眺め 心が癒されています。

      雪駄さんの縁の下の力、威力を発揮しましたね!

      これからも頑張ります。

  3. おめでとうございます!

    うわぁ、ウィリーくん、おめでとうございます。
    見に行けばよかった〜。
    これから、ますます楽しみですね!

    1. ありがとうございます

      ポン太さん、いつも応援ありがとうございます。

      先日、’わかば’を見ましたが、とても良くなっていますよ。 リンクでのご活躍 期待しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA